simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

ILLUMS イルムス アーティフィシャルフラワー



ILLUMS イルムス アーティフィシャルフラワー

トイレのカウンターに飾っていますsimplemodern11

イルムスの中に入ってた、アーティフィシャル専門のお花屋さんで
7、8年前にオーダーして作っていただきました。
エルベガンプスやエミリオロバではありません。

花器やお花など全部選んで
お花の配置やアレンジの感じも
細かく伝えてオーダーしました。

微調整のため、3回作り直してもらいました。
間違いなく、すご~くうっとうしい客ですsimplemodern6

頭の中で、イメージができあがってるので
自分でしたほうが、早い...?とも思うのですが
やはりプロに仕上げていただきたいのです。
お許し下さい...。
そのかわり、とっても気に入ってますから!


基本的に、ホワイト~グリーンのグラデーションのアレンジが好きです。
花器はヘアライン仕上げのシルバー色です。

↑ 上から見ると、こういう形の花器です。
(お絵描きソフトで描いてみました)

花器の真ん中がピンクっぽいのは私の腕が映り込んじゃってるせいです。
何度撮り直しても調整できず、まだまだ勉強不足です。

ステンレス系の小物は、
どうも映り込んでしまうことが多く、苦労しています。
ねずみ男の衣装でも着れば、防げるのかしら...。

ドンキで買うべき?私...。


時々、バシバシたたいてほこりを払っています。
もちろんきれいな柔らかい布でも拭きます。


アーティフィシャルフラワー、
年々品質が上がってきて、
限りなく生花に近い美しさでおすすめです simplemodern14




クリックお願いいたします → 人気blogランキング
FC2 Blog Ranking blogMURA ranking
いつもありがとうございますsimplemodern5


  1. 2008-07-11 |
  2. flower & garden
  3. | trackback:0
  4. | comments:2

マダモさんおはようございます。はにです。

ステキな、アートナンタラフラワー!本物かと思いました。
そして3度作り直し!ハイセンスなマダモさんのこだわりを垣間見させていただきました!

でも、

ねずみ男の服を着てカメラ構えてオシャレなシルバー小物を撮影。
それ、ちょっと変です。ご家族からかなり引かれると思います。((((笑えます。

ドンキには行かないで下さい。おねがいします。
  1. 2008-07-11 07:45 |
  2. URL |
  3. はに

おはようございます。
コメントありがとうございます。
こだわりとウザさは紙一重で、ひっじょーに危険です~!

ねずみ男はダメですか~。
家族杯、輝け!ドン引き選手権で優勝してしまうでしょう。
べ、別の方法を研究します...!
  1. 2008-07-11 08:01 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/134-217bab3d
<< prev | home | next >> home |
