simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

IDEE イデー ライト

idee


IDEE イデー ライト

ECRIPCE ? 3POINT CEILING LAMP

130cm × 25cm
Polished Aluminium Shade
Chrome Plated Steel Frame And Fittings


リビングにあるライトです。
好きな方向に動かせます。

IDEEは家族が好きなお店です。
このライトも家族チョイス。

どこか男性っぽいような...。
近未来ロボットのような風貌です。

でも、電気をつけると、天井に桜の花びらのような
シルエットが浮かび上がって、なかなか可愛いです simplemodern16

 ↓ こんな感じです♪
idee




クリックお願いいたします → 人気blogランキング
FC2 Blog Ranking blogMURA ranking
いつもありがとうございますsimplemodern5

.................................................................................
皆様へ

引っ越し後、一週間経ちました。
訪問してくださる皆さん
ランキングに投票clickしてくださる皆さん
本当に感謝しています。

皆さんのブログも、いつも拝見しています。
素敵な記事、しみじみ考えさせられる記事
楽しい記事...読めば読むほど感慨深く、世界が広がります。

当方、モノブログではございますが
皆さんに「こんな感じ、好きかも...」と
思っていただければ、とても嬉しいです。


いつもありがとうございます。 love!!!
皆様に素敵なことがいっぱいありますようにsimplemodern5

          simple & modern
               マダモ
...................................................................................
  1. 2008-07-07 |
  2. リビング小物
  3. | trackback:0
  4. | comments:4

ほんと、ロボットのような宇宙船?のような近未来的なデザインですね☆
天井に花びらのようなシルエットがでるなんて素敵です~~♪
私もいま照明選びをしていますが、なかなか決まりません。。
IDEE、行ったことがないので行ってみたいです☆
  1. 2008-07-07 11:46 |
  2. URL |
  3. sugar

コメントありがとうございます。ようこそ!
我が家にしては個性的なチョイスかなぁと思います。
照明、悩みますよね~。
ロイズアンティークもなかなか可愛いですよ。
sugarさんならどこで何選んでも、すっごく素敵だと思います。
楽しみにしています~♪
  1. 2008-07-07 12:19 |
  2. URL |
  3. マダモ

私も、シンプルなインテリアが大好きですv-344

これからも、応援してますね~v-352

リンクも貼らせていただきましたv-298

今後とも、よろしくお願いいたしますv-352
  1. 2008-07-07 19:09 |
  2. URL |
  3. ひるがお(vivi)

コメントありがとうございます。ようこそ!
シンプルなインテリア、いいですよね♪落ち着きます。
あたたかいお言葉かけていただきまして嬉しいです。
また、リンクを貼っていただきまして光栄です。
ありがとうございます♥
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2008-07-07 20:29 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/130-c31a3143
<< prev | home | next >> home |
