simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

sheraton Ho'olaスパ Lomi Lomi

spa

 sheraton Ho'olaスパ Lomi Lomi ハワイ島

 シェラトンのあるケアウホウ(地名です)は
 古代よりハワイ王宮の人びとの憩いの場で、
 精神の若返り、元気の回復の場として
 長きに渡って知られてきたそうです。


 帰国前日の夕方に
 ハワイ伝統のロミロミマッサージをお願いしましたLOVE
 80分の一番長いコース。
 思い残すことなく帰れますmusic


 屋外で、とお願いしました。
 海の見える場所♪
 外の空気が気持ちいいです。


spa
 sheratonより画像お借りしてきました。
 まさに、この場所でお願いしました。

 全裸の全身マーサージでしたが
 きちんとフォローしてくださり
 恥ずかしい場面はありません。
 (説明は難しい...)
 外からの視界もシャットアウトしてあり、ダブルで安心です。


 海辺で全裸。
 ナチュラルな感じで、意外とリラックスしていいものです。
 (日本では紙パンツ着用&屋内が多い)


 マッサージ、と~っても上手です!
 直後、家族から「痩せた!すっきりした!」と絶賛でした。
 また行きたい...(切望)

 終わったらもう夕暮れでした。
 マッサージしていただいた場所からの眺め。夕暮れも絵になります。

sea




クリックお願いいたします → 人気blogランキング
FC2 Blog Ranking blogMURA ranking
いつもありがとうございますsimplemodern5

  1. 2008-06-30 |
  2. travel
  3. | comments:2

わー、ここ、すてきだー!
いーなーいーなー、ステキだなー・・なんていうコメントしか
残せない自分がふがいないです。
「ああ、ここは本当にリラックスできますよね」とか
「わたしもここは大のお気に入りです♪」とか
書いてみたかったです~。
わたしが食いついたのは老眼ゆえ、つい「ケアウホウ」を
「アホウホ」と読んで「マジで~?」と笑ったってんだから
情けなさ大爆発です(涙)
  1. 2008-06-30 17:23 |
  2. URL |
  3. akim

コメントありがとうございます!
ようこそおいでくださいました♪
大好きakimさんに、2番目にコメントいただいて光栄です!!!
ケアウホウをアホウホとchangeされるあたり、さすがですっ。
もうこれからは、私もアホウホとしか認識できないでしょう...。

いや~、もうちょっと詳しくお話すると「ジョージ」とでも勝手に命名したくなる腕毛ボーボーのおじさまが担当だったんですよ。
私が結婚前のオトメなら「担当者チェーンジ!」となるところですが
「ま、いっか...女性より力もあるし、マッサージだしな...おじさまくらいがいいかも...」とあっさりオッケーを出してしまいました。
かなりガシガシマッサージしてもらいました。
なので、現実にはそれほど素敵ワールド広がってません♥ ぷ。
  1. 2008-06-30 17:56 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

home |
