simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします

スポンサーサイト

  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Bisquick ビスクイック  パンケーキ ミックス

pancake


 Bisquick ビスクイック パンケーキ ミックス

 ハワイのウォルマート で購入したパンケーキミックス
 日本のホットケーキミックスとはまた違った味わい。
 しっとり&ふんわりLOVEです。

 バターとメープルシロップを どっぷり たっぷりかけていただきます。
 ついでにブルーベリーも♪

 あぁ、生クリーム泡立てたらよかった。
 (どんだけ高カロリー!)



クリックお願いいたします → 人気blogランキング
FC2 Blog Ranking blogMURA ranking
いつもありがとうございますsimplemodern5



bisqick

  1. 2008-06-29 |
  2. おうちごはん
  3. | comments:2

マダモさんこんばんわ!はにです。
お引っ越しされたのですね。たしかに、あの『馬』はどうしてもまだもさんワールドには似合わない感じだなーと思ってました。
ビスクイック我が家も使ってます。日本のものよりちょっと塩分があってしっとりな感じで美味しいですよね~。そうそう。今日 はじめて(日本の)IKEA行きました!あの細長い製氷皿や食品等買いましたよ、満足~!
  1. 2008-06-29 23:28 |
  2. URL |
  3. はに

はにさん! ようこそおいでくださいました!!!
記念すべき初コメントを、敬愛するはにさんからいただけて感激です♥

引っ越ししてスッキリしました!
fc2は自由度が高いので、嬉しいです♪

ビスクイック美味しいですよね♪ご一緒ですね♥

IKEAいらっしゃいましたか。
楽しいですよね。大好きです。

これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2008-06-30 00:52 |
  2. URL |
  3. マダモ

管理者にだけ表示を許可する

home |
