simple & modern

シンプル & モダン なインテリアが好きです シルバーと黒の小物達...お気に入りを日々少しずつご紹介いたします


  1. -------- |
  2. スポンサー広告

Lipton × PIERRE HERME  ピエールエルメ ストラップ

ストラップ

Lipton × PIERRE HERME 携帯ストラップ

Bonbon Chocolat Intense(ボンボンショコラ アンタンス)

リプトンのペットボトルについてるおまけ LOVE
コンビニとスーパーをぐるぐる回ったのに
発見できず、
東京メトロの駅のホームで発見!!!
あと1分で電車が来るっていう緊迫感の中で買いました。

家族の反応は、「...なにそれ...」
いいの、可愛いんですっ

全部で8種類あるそうですが、
コンプリートする予定はナシ。
...ラブリーすぎるから。
ショコラが限界です。

でも...イスパハンは欲しいです。
矛盾してますね...。


青山のエルメのカフェもかなり好き...!



クリックお願いいたしますsimplemodern17

FC2 Blog Ranking
blogMURAranking



ちなみに...
ピエール ・エルメのほんとのマカロン♪
マカロン
  1. 2008-03-24 |
  2. fashion
  3. | trackback:0
  4. | comments:0

管理者にだけ表示を許可する

trackback URL
http://lovesimplemodern.blog50.fc2.com/tb.php/100-ab758559
<< prev | home | next >> home |
